恋愛情報『意外と本命になりやすい?「ワガママ女子」の特徴』

2020年8月17日 16:45

意外と本命になりやすい?「ワガママ女子」の特徴

ワガママな女子は男性から嫌われると思われがちですが、意外と本命彼女に選ばれているものです。

とはいえ、ワガママすぎると、男性から“面倒くさい女”と引かれてしまうことも……。

そこで今回は、男性をうまく虜にしてしまうワガママ女子の特徴について考えていきたいと思います。ほどよく取り入れることで、意中の男性を釘づけにしてしまいましょう。

意外と本命になりやすい?「ワガママ女子」の特徴


■ 言いたいことをはっきり言う

男性から愛されるワガママ女子の多くは、言いたいことをはっきり言う性格の人が多いです。

自分の意見をしっかり伝えることで、悟ることが苦手な男性からは、「どうしてほしいのかわかって行動しやすい」「本音で話し合える」と思われやすくなります。

また、いやなことは「イヤ」とはっきり言うことで、“なんでも許してくれるわけではない”、“価値ある女性“だと男性に認識させることも。

遠慮して自分の意見を飲み込んでしまうタイプの人は、自分の意見をしっかり伝えることも大切です。

意見を言うことがワガママに直結するわけではありませんし、男性との距離を縮めやすくなりますよ。

■ 限度を理解している

本命彼女に多いワガママ女子の特徴の1つに、“限度”を理解していることがあげられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.