恋愛情報『サラッと好意を伝えて!男性が「告白しやすい女子」の特徴』

2020年6月21日 21:45

サラッと好意を伝えて!男性が「告白しやすい女子」の特徴

玉砕覚悟で告白するのは、10代ならよくあるかもしれません。でも大人になるとさすがに、見込みのない相手、断られそうな相手には告白しづらくなるよう。

そこで、告白に少し憶病になっている男性が、告白しやすくなるような雰囲気を作ってあげてはいかがでしょう?

とはいえそんなに難しいことではありません。「告白されたいな、断らないから大丈夫だよ」というメッセージをサラッと伝えるだけ。

告白をためらっている男性の背中をそっと押してあげて下さい。

サラッと好意を伝えて!男性が「告白しやすい女子」の特徴


■ 会っているときは笑顔

彼がもし“告白”を決意したときに、脳裏にチラつくあなたの顔がしかめっ面だとやはり「断られる」ことを先にイメージしてしまいますよね。

告白してもらうコツが“笑顔でいること”と言われると、「そんなことで?」と思うかもしれません。

でも、笑顔は相手に好意を伝えることができる、もっとも簡単な方法です。
彼に会っているとき、話しているときはできるだけ笑顔を心がけてみて。

きっと男性もその笑顔をずっと見たいと思ってくれるはずです。

■ 「楽しい」「うれしい」を伝えて

意中の男性と一緒にいるとき、とくに2人で居るときには「楽しい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.