恋愛情報『そのままで大丈夫!シャイな女性が、気になる男性に近づくコツ』

2020年8月19日 09:45

そのままで大丈夫!シャイな女性が、気になる男性に近づくコツ

「内気な性格では男性に好まれないので、もっと積極的になりたいんです!」「シャイな性格を直して男性と仲良くなりたいんです!」という相談、筆者のもとにもよく届きます。

それだけ多くの女性がシャイな性格で恋愛に悩んでいるということ。

でも、いつも声を大にして言いたいのです。「そのままでいいんです!」と。

シャイな人は自分の良さを語らないのであまり目立ちませんが、実は魅力たっぷり。むしろ「シャイ」にこそ、 男性の「好き」がたくさん詰まっているのです!

今回は私がシャイなみなさんにいつもお伝えする、“シャイなりのアプローチ”をご紹介したいと思います。持ち前の魅力に気づいて、自信を持ってくださいね。

そのままで大丈夫!シャイな女性が、気になる男性に近づくコツ


■ 無理をせず自然体でいる

積極的にアプローチできるのはすごいことです。でも、押しの強い人は元々積極的な性格を持つことが多いため、素の状態を見せているにすぎません。

言い換えれば、自然体で行動することがもっとも魅力を発揮できるのです。

シャイな人は積極的な人をうらやましく思いがちですが、男性からすると奥手で恥ずかしがっている姿もかわいらしく見えるものですよ。

大切なのは、無理をせず自然体でいること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.