恋愛情報『本命になりやすいのは「片思いを楽しめる」女子!』

2020年8月14日 08:45

本命になりやすいのは「片思いを楽しめる」女子!

“片思いを楽しめる女子が本命になりやすい”と言うと、矛盾を感じるかもしれません。

でもこれにはちゃんと理由があるのです。

じつはお付き合いを始めて2人が両想いになっても、交際するなかで気持ちのすれ違いは必ず起きるもの。

そんなときに“片思い時代”の感覚や過ごし方が生きてくるのです!

今回は、なぜ片思いを楽しめる女子が恋愛の“強み”を身につけ本命女子になれるのか、ひも解いていきたいと思います。

本命になりやすいのは「片思いを楽しめる」女子!


■ 小さな幸せによろこべる

片思いの醍醐味と言えば「小さな幸せ」にドキドキすること。

席がとなりになった、LINEがきた、目があった、話しかけられたなど、小さな幸せによろこべると片思いのモチベーションが維持しやすくなりますよね。

不安になることや寂しくなることもあるかもしれませんが、この小さな幸せで「機嫌が直っちゃった!」という体験をしていることが大事です。

そんなあなたの姿を見て、彼もかわいらしいと思わずにいられないでしょう。

お付き合いを始めてからも小さな幸せを大切に感じる習慣があれば、大抵のトラブルは乗り越えられるに違いありません。

■ 一喜一憂はこっそりと

彼に誘われてうれしくなった、彼がほかの子と仲良くしていて不満に思った、などの気持ちがその都度顔に出てしまうと、“片思い”がバレてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.