恋愛情報『あれ?と思ったら逃げて!遊び目的のダメ男の特徴と寄せ付けないコツ』

2020年8月21日 09:45

あれ?と思ったら逃げて!遊び目的のダメ男の特徴と寄せ付けないコツ

変な男に寄りつかれたくないし、遊ばれたくないのに、なぜか遊び目的の男にねらわれたり、だまされちゃう子もいるはず。

正直、そういう男は早めに見抜いておきたいし、近寄らせたくないですよね?

そこで今回は、遊び目的のダメ男の特徴と近寄らせないコツをご紹介します。

あれ?と思ったら逃げて!遊び目的のダメ男の特徴と寄せ付けないコツ


■ LINEは会う日を決めるときだけ返信が来る

多くの男子は本命を口説くとき、時間もエネルギーもそこそこ費やします。ですが、遊び目的の場合、時間とエネルギーを極力省きたがる傾向が。

なのでLINEもラリーを楽しむ、ということはせず、基本既読スルーor未読スルーで、返信をするにしても一言二言か、スタンプ一個。

まともに返信をするのは会う日を決めるときのみ。

なのでもし、片思いの相手がこんな雑なLINEをしてくるようなら、のめり込むのはキケンかもしれません。

■ フランクを超えて、馴れ馴れしく図々しい

距離を一気に縮めてきたかと思ったらナチュラルにボディタッチをしてくる。

または、タメ口で下の名前を呼び捨てにしてくるような“馴れ馴れしく図々しい男性”は、もれなくチャラ男の可能性があります。

少なくともそういう態度を取られた時点で、遊び相手として見られていると思っていいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.