恋愛情報『名前で占う!年上男性にモテる「愛され女子」ランキング』

2020年6月17日 06:45

名前で占う!年上男性にモテる「愛され女子」ランキング

年下君もカワイイとは思うけど、「やっぱり余裕が感じられる年上の男性が好み」というあなた!

とくに運命が強くこもっている、名前の最初の文字に込められた運命と運勢から、年上男性にモテる「愛され女子」を、ランキング形式で占います。

5位から1位の順での発表ですよ。

あなたの名前の頭文字がある行を、探して読んでくださいね。

例:なみえ→な行みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

名前で占う!年上男性にモテる「愛され女子」ランキング


■ ●5位名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性

「愛されることは間違いないけど『モテ』じゃない」

負けず嫌いでプライドが高く、コンプレックスがあまりない、た行・な行・ら行の女性。

同い年の男性には、自分と同程度の能力を求めますし、年上男性なら、自分以上の能力があるべきと思っているところが……。

年上男性からすると、年下だけど良い女友だちや好敵手となる女性、という位置づけになりやすく、愛されることは間違いありません。

でも、恋愛の「モテ」とはちょっと違うかも。


■ ●4位名前の頭文字が、さ行の女性

「一緒にいて刺激を受けたいと感じる女性」

なにごとも、キチッとしなければ気の済まない、さ行の女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.