恋愛情報『星座で占う・これがきたら好き!男性からの「脈アリLINE」』

2020年6月8日 17:45

星座で占う・これがきたら好き!男性からの「脈アリLINE」

既読になってるし返事もくるけど、でもこれって脈アリなのかな?

思い切って聞けたらいいけど、脈がなかったらがっかりするし、気まずい雰囲気になるのもイヤ……と、モヤモヤしてしまうことがありますよね。

今回は男性の星座別に「脈アリLINE」を占ってみました。

さっそくチェックしてみてくださいね。

星座で占う・これがきたら好き!男性からの「脈アリLINE」


■ ●おひつじ座(3/21~4/19)…返事が早い&頻繁にLINE

おひつじ座男性は、情熱的。

脈があるときには、既読になってからの返事が早いのが特徴です。

「元気?今日は何していたの」などと、頻繁にLINEをしてきますよ。

あくまでさりげない感じを装いながら連絡してくるので、脈アリサインを見落とさないようにしましょう。

■ ●おうし座(4/20~5/20)…スタンプや絵文字でアピール

自分の感性を大切にしている、おうし座男性。


LINEでも、お気に入り(でも本人以外、その魅力がわからない場合もアリ)のスタンプを購入しているでしょう。

そんな自分の感覚を認めてほしいと、脈アリの相手には、気に入ったスタンプや絵文字を送ることが多くなるのです。

■ ●ふたご座(5/21~6/21)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.