恋愛情報『男性に聞いた!自粛明けに彼女と会って「がっかり」したこと』

2020年6月1日 09:45

男性に聞いた!自粛明けに彼女と会って「がっかり」したこと

緊急事態宣言が解除され、まずは「ずっと会えなかった恋人に会いたい!」という人も多いはず。

久々の再会はどんなに楽しいデートになるかと思えば、彼女に対して「こんな子だったっけ?」とがっかりしてしまった男性も……。

「自粛明けに、せっかく会えた彼女にがっかりした」エピソードを聞いてみました。

男性に聞いた!自粛明けに彼女と会って「がっかり」したこと


■ 「会う気がなかったんでしょ」とすねられた

「久しぶりにデートしたら彼女が不機嫌で『こんなに長く会えないとは思わなかった』と言われました。彼女の友達カップルは普通に遊んでたらしく、僕らが会わなかったのは『会う気がないから』と思ってたと……。自粛に対する理解がなかったようです(28歳・男性)

順調にお付き合いしている人でも『こんなに長く会えない経験はなかった』という声を多く聞きます。

この男性は、「みんなで協力して早くこの状態を終わらせたい」と思っていたのに、彼女は友達に「何ヶ月も会わないのはおかしい、浮気じゃない?」と言われ、彼を疑っていたそう。

一部の自己中な人を見ると、自分たちの我慢がバカバカしくなる瞬間は確かにあります。

でも、その不満を彼氏にぶつけると、待っているのは破局かもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.