恋愛情報『星座別・男性が「女性にされたら」幻滅すること』

2020年6月14日 06:45

星座別・男性が「女性にされたら」幻滅すること

第一印象はよかったのに、思わず幻滅してしまったということありますよね。

それは男性も同じです。

そこで今回は、男性の星座別に「女性からされたら幻滅すること」を占ってみました。

男性は女性のどんな行動に、幻滅してしまうのでしょうか?

星座別・男性が「女性にされたら」幻滅すること


■ ●おひつじ座(3/21~4/19)…言い訳するだけ

おひつじ座男性は、アドバイスをしたときに「でも」「だって」「それは」と「言い訳するだけの女性」に幻滅するでしょう。

理由を見つけては自論を通そうとする姿勢に、「だったら相談するな」と思うのです。

話を聞いてもらうだけだとしても、意見には素直に耳を傾けましょう。

■ ●おうし座(4/20~5/20)…食事のマナーができていない

自分の感性を大切にするおうし座男性は、「食事のマナーができていない女性」には、せっかくの雰囲気を台なしにされると感じます。

正しい箸づかいはもちろん、くちゃくちゃと音を立てて食べる、スマホを見ながら食事する、といった行動はしないように気をつけましょう。

■ ●ふたご座(5/21~6/21)…知ったかぶり

好奇心が旺盛で、知識欲もあるふたご座男性は、「知ったかぶりをする女性」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.