恋愛情報『誕生日でわかる・交際が長続き!お互いに「尊敬し合える」カップルTOP10』

2020年6月11日 06:45

誕生日でわかる・交際が長続き!お互いに「尊敬し合える」カップルTOP10

誕生日の数字には、その人の運命やこの世での性格などが秘められています。

そんな誕生日で、お互いに尊敬し合え、交際が長続きするカップルをランキング形式で占っていきましょう。

10位から1位の順での発表です。

誕生日でわかる・交際が長続き!お互いに「尊敬し合える」カップルTOP10


■ 10位3日、12日、21日、30日生まれの男性×7日、16日、25日生まれの女性

「包容力のある彼と安心する彼女」

彼は気持ちがおおらかな人。

聡明ですが、繊細で神経質なところがあるこの生まれの女性に対し、明るく「大丈夫だから」と言ってくれるでしょう。

その包容力に女性は安心し、頼もしくリスペクト。

彼はあなたの聡明さを尊敬し、守りたいと思っています。

■ 9位1日、10日、19日、28日生まれの男性×6日、15日、24日生まれの女性

「求めていることを叶える2人」

この生まれの男性は、社交的でコミュニケーション上手ですが、プライベートでは甘えん坊。


癒やし系のこの女性は彼をいたわり、存分に甘えさせてあげられます。

彼女も明るい彼と一緒にいることに、居心地の良さを感じるでしょう。

自分が求めていることを叶えてくれる相手のことを、お互いスゴイなぁと尊敬しているのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.