恋愛情報『誕生日でわかる!男友達に「ひそかに人気がある」女子ランキング』

2020年6月9日 06:45

誕生日でわかる!男友達に「ひそかに人気がある」女子ランキング

ひと目ぼれから始まる恋もありますが、友達関係から「好きかも……」「好かれてるかも……」と気づいて始まる恋も、じつは多いのです。

女性の誕生日別に、実は男友達に人気がある女性を、ランキング形式で占っていきましょう。

9位から1位の順での発表です。

誕生日でわかる!男友達に「ひそかに人気がある」女子ランキング


■ ●9位5日、14日、23日生まれ…「自分には無理かも」

明るくてノリが良くて、フットワークも軽いこの生まれの女性。

恋愛遍歴も華やかです。

しかし、それを見ている男友達は、「ちょっと自分には無理かも」と思いがち……。

ひそかな人気はあるのですが、友達でいようと決めた男友達はアプローチしないでしょう。

■ ●8位6日、15日、24日生まれ…いいやつ!

この生まれの女性は、ほんわかした雰囲気でいて、ちゃきちゃきと世話を焼くタイプ。


男友達にも、彼氏にするように世話を焼き心配をするので、「いいやつ!」と人気があります。

しかし、「いいやつ」というポジションからは、なかなか抜け出せないでしょう。

■ ●7位8日、17日、26日生まれ…刺激的!

野心的で気が強いこの生まれの女性。

上を目指してガンガン行動します。

男友達を選ぶ基準は、自分と意見を戦わせることができるかどうかでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.