恋愛情報『二人の距離が縮まる!オンラインデートの楽しみ方』

2020年6月20日 22:45

二人の距離が縮まる!オンラインデートの楽しみ方

最近、恋する男女の間にじわじわと定着してきた“オンラインデート”。

対面よりもハードルが低いため、付き合う前の最初のデートにもぴったり!

とはいえ「ビデオ通話でお喋りするだけじゃつまらなくない…?」と思っている方も多いはず……。

そこで今回は、おすすめの“オンラインデートの楽しみ方”をご紹介します!

二人の距離が縮まる!オンラインデートの楽しみ方


■ 一緒に映画やYouTubeを観る

映画館といえば、初デートにもおすすめの定番デートスポット。

一緒に映画を鑑賞することで共通の話題ができるため、話が弾みやすいのが人気のポイントです。

実はオンラインでも、映画やYouTube動画を一緒に観て楽しむことができますよ。

方法は簡単!

iPhoneの場合は、LINEのビデオ通話を始めたら、スマホのコントロールセンターを表示し“画面収録”のボタンを長押しするところからスタート。

複数のアプリが表示されるので、「LINE」を選択し、「ブロードキャストを開始」をタップします。これで画面共有が始まるので、その後に表示させた画面は通知も含め、相手に見せることができますよ。


グループ通話ではより簡単に画面のシェアができるので、オンラインWデートにおすすめ!

■ ゲームでオンライン通信をする

ゲームでオンライン通信をする


オンラインデートでは、通信機能を使って一緒にゲームを楽しむこともできます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.