恋愛情報『一途な男性のいいところ、悪いところ』

2020年6月30日 18:45

一途な男性のいいところ、悪いところ

「彼氏にするなら一途な人」と思っている女子も多いはず。

浮気しなそうで安心できる……そんな一面は確かに魅力ですが、一途な男性にも、いい面・悪い面があります。

やみくもに一途な男性を探す前に、あなたには本当に一途な男性が似合うのか、見てみませんか?

一途な男性のいいところ、悪いところ


■ 「安心できるところ」はいい

「一途な人」と言えば、彼女だけを大切にして、他の女子には目もくれないというイメージ。

自分だけを思ってくれ、心を開いてくれる……。

誠実な男性と、そんな安心できる恋がしたいという人も多いでしょう。

一途な人は、相手の気持ちを考えることが多く、肉食系のガツガツした強引な口説き方をすることも少ないもの。

人当たりの良さも、安心できるポイントと言えますね。

■ 「物事にも一途」なのがいい

一途な男性は、「物持ちがよく、物を大切にする」「好奇心旺盛ではないけど、物事に集中する」など、人に対するのと同じように、物事にも一途な面が垣間見えるもの。


仕事に対しても腰を落ち着けて取り組むとか、長いあいだ続けている趣味や特技があるなど、「結婚相手としても素敵♡」と感じる、誠実な魅力を感じる女子も少なくないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.