恋愛情報『いい女でも交際は無理!男性のプライドを傷つける女性の言動』

2020年6月6日 20:45

いい女でも交際は無理!男性のプライドを傷つける女性の言動

可愛い、スタイルがいい、自立していて、得意なことがたくさんある。そんな「いい女」と感じる条件がそろっている女性でも、「男のプライドを傷つける」という欠点があれば、恋愛対象外になりやすいもの。

あなたも知らず知らずのうちに、無理判定されているかも!

そこで今回は、どんな言動が男性のプライドを傷つけるのかピックアップしました。 みなさんもご注意くださいませ!

いい女でも交際は無理!男性のプライドを傷つける女性の言動


■ 「男」でひとくくりにして批判

ある程度経験を積むと「男」を知ったつもりになるかもしれません。もちろんこれが、自分が傷つかないため、不安にならないための「防衛心理」として働いてくれることもあります。

ただ「男っていつもそうだよね」「男ってみんな○○じゃん」と、男をひとくくりにして批判してしまうセリフは、聞いている男性のプライドを傷つける可能性が高いもの。

あくまでも自分が出会い、付き合ってきた男性が「そう」であっただけ、というのを忘れないようにしてください。

先入観ナシでまっすぐ相手を見れば、恋の可能性を高くできるでしょう。

■ 金銭面で幸せを図ろうとする言動

幸せになるために、ある程度のお金が必要なのも事実。

それでも、お金だけが幸せを作るわけではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.