恋愛情報『信頼関係は「本音」で築ける!好きな彼ともっと仲良くなるコツ』

2020年6月25日 07:45

信頼関係は「本音」で築ける!好きな彼ともっと仲良くなるコツ

男性からモテるためには、まずは「信頼関係を築くこと」が大切です。

信頼関係ができていないと、「本音」で話すことはできませんよね。

せっかく魅力的な人に出会えたのに、残念な結果に終わってしまう……なんてことも。

そこで今回は、賢く男性との信頼関係を築くためのコツをご紹介します。

どんな本音を伝えれば、「この子なら信頼できる!」と男性に感じてもらえるのでしょうか?

モテテク<本音!賢く男性と信頼関係を築くコツ4つ


■ 好き・嫌いはハッキリ主張!

男性のなかには、女性の発言の裏を読んだり、先読みして行動したりすることが苦手な人もいます。

そもそも、そこまでしないと恋ができないなんてめんどう……という男性も。

まずは、自分の好きなものや、嫌いなものを、本音でハッキリ相手に主張しておくといいかもしれません。

特に「○○されると嬉しい!」や、「○○するのが好き!」などの前向きな話はどんどん積極的に。


「嬉しい・楽しい」をハッキリ伝えてくれるなら、男性にとって信頼しやすい女性になれるでしょう。

■ 自分の恋愛ペースを守る

自分のことを大切にしている女性を見ると、男性は「この子なら信頼できる」と感じる場合もあります。

たとえば、「この雰囲気ならここまでしてもいいかな……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.