恋愛情報『意外すぎ?男性が「恋人未満の女の子」にされて嬉しかったこと』

2020年7月4日 10:45

意外すぎ?男性が「恋人未満の女の子」にされて嬉しかったこと

お互いにビミョーな関係、それが「恋人未満」。

でも、その時期が恋愛の醍醐味のひとつかもしれません。

ただ、本命彼女になれるかは、この時期にどんな印象を相手に与えるかがカギ。

今回は、恋人未満の女の子に、どんなことをされると男性は嬉しく感じるのかを、体験談を通してご紹介します。

意外すぎ?男性が「恋人未満の女の子」にされて嬉しかったこと


■ 好意やほめ言葉のリクエスト

「恋人未満の子に、『可愛いっていってほしいな~』とリクエストされたり、『私と一緒だと楽しい?』と聞かれたりしたときは嬉しかったです。『可愛いよ』『楽しいよ』答えると、彼女がよろこんでくれますからね」(29歳・男性・医療事務)

「あなたに○○と言われたい!」という願いを恋人未満の女の子から言われたら、嬉しいと感じる男性は多くいるようです。

ちょっと大胆で勇気がいるかもしれませんが、ぜひ使ってみてください。

■ ちょっとした「おあずけ」

「初デートのとき、思い切って手をつなごうとしたら、『もう一度デートしてくれたら、そのとき手をつなごうね!』と、“おあずけ”をくらってしまいました。
でも、それがちょっと嬉しかったんですよね」(23歳・男性・飲食店勤務)

「次のデート」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.