恋愛情報『私は恋愛対象?好きバレせずに「恋愛対象か」見抜く質問』

2020年6月13日 10:45

私は恋愛対象?好きバレせずに「恋愛対象か」見抜く質問

彼を想う気持ちは、絶対彼にバレたくない! でも、あの人の気持ちも知りたい……。

この記事では、そんな複雑な乙女心を抱えている方に向けて、好きバレせずに、自分が恋愛対象かどうかを探る質問をご紹介します。

さりげなく相手の気持ちをチェックして、恋愛を有利に進めていきましょう!

私は恋愛対象?好きバレせずに「恋愛対象か」見抜く質問


■ どういう人がタイプなの?

「どういう人が好きなの?」や、「今まで付き合ったコって、どんなタイプなの?」という恋バナを仕掛けてみましょう。

こんな質問をしたときには、あなたのことが恋愛対象であったとしても、相手の男性は100%「キミみみたいな人がタイプだよ!」とは答えないはず。

なぜなら、相手の男性も好きバレはしたくないからでしょう。

むしろ、あなたとちょっとだけかぶる……そんな回答を聞くことができれば、「キミは恋愛対象だよ!」というサインだと読み取ることができるかも。まったく当てはまっていないなら、早めに諦めるほうが賢いですね。

■ ○○ちゃんのことどう思う?

自分以外の女の子について「○○ちゃんのことどう思う?」と聞いてみるのはいかがでしょう?

「可愛いと思うよ」「一緒にいると楽しい子だよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.