恋愛情報『実は引いてる…男性が「微妙」に思うアプローチ4つ』

2020年8月20日 16:45

実は引いてる…男性が「微妙」に思うアプローチ4つ

男性にとって、女性からの積極的なアプローチは嬉しいものです。

ただ、アプローチの仕方によっては、男性が今後のコミュニケーションを遠慮したくなることも……。

そこで今回は、実は男性が微妙だと感じてしまうアプローチをご紹介します。

あなたの行為で、男性が引いてしまわないように気をつけておきましょう!

実は引いてる…男性が「微妙」に思うアプローチ4つ


■ 信頼関係を一方的にアピール

恋愛関係になるためには、ある程度の信頼関係が必要です。特に、いったん友達関係になれば、信頼関係は築きやすくなります。

それでも、「私たちの仲じゃん!」や、「○○くんのことは信じてるから!」など、信頼関係をアピールするのはNG。

「女性の信頼に応えなければ……」というプレッシャーを、男性が感じてしまうからです。

信頼関係は、お互いが認め合ってこそ初めて築けるはず。一方的に押し付けないで、コミュニケーションを取りながらゆっくり関係を築きましょう。

■ 控えめなモジモジしたアプローチ

控えめで恥ずかしがり屋な女性は、男性にとって可愛いものです。

でも、あまりにもモジモジしたプローチをされると、男性はちょっと「めんどくさい」と感じることも……。

どうしてほしいかよくわからないのに、「かまってほしい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.