恋愛情報『女性からの「もしも」話で、男性が恋愛を意識した瞬間って?』

2020年7月6日 10:45

女性からの「もしも」話で、男性が恋愛を意識した瞬間って?

「もしかして俺のこと……」という期待を高めれば、恋愛対象として意識してもらうチャンスが生まれることをご存知ですか?

今回は女性の「もしも、○○だったら~」という話から、恋愛を意識した男性の体験談をご紹介していきます。

あなたも、賢くマネをして、会話に取り入れてみませんか?

もしもの話なので、どう思われるのかな……そんな不安になる心配も最小限。

恋愛を意識させる話題で彼との距離を近づけて!

女性からの「もしも」話で、男性が恋愛を意識した瞬間


■ 「もし、付き合ったら」

「2、3回一緒にご飯やカラオケに行った子に、『もし付き合ったら、イチャイチャしたい人?』って聞かれました。

普通に友達としてしか思ってなかったので、「付き合ったら」というのを想像してしまい、それ以来彼女のことが気になってます」(25歳・男性・製造業)

「もし、付き合ったら」という定番のセリフ。

どんな子かわからない段階だと、男性も引いてしまうため、初対面や親しくない男性にはNG。

逆に、何度が2人で遊びに行くような仲なら、2人の関係を恋愛関係にググっと引き寄せる効果バツグンです!

■ 「もし、一緒に寝ることになったら」

「帰りが遅くなった帰り道『もし彼女と一緒に寝るんだったら、どんな感じが理想?』と聞かれました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.