恋愛情報『僕に恋愛関係を意識させた女子の言動3つ』

2020年6月12日 21:45

僕に恋愛関係を意識させた女子の言動3つ

意中の男性から恋愛対象として見てもらいたいけど、どんなアプローチをすればいいの……と悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

でも実は、そういうときこそ思いがけず「もしかするとこの子と……」と、男性が恋愛関係を意識する瞬間が訪れるのかも……。

今回は恋愛関係を意識してもらうためのヒントを男性陣に、探ってみました!

僕に恋愛関係を意識させた女子の言動3つ


■ 手紙+手作りのプレゼント

「男女数人と遠出したときのこと。運転は僕が担当して、みんなはガソリン代をだしてくれました。数日後その中の女子が『運転ありがとう!よかったら食べて』と手紙と手作りのお菓子をくれたんです。やはり手書き+手作りは、意識せずにはいられません」(23歳・男性・会社員)

女子の手作りは、男性にとってこのうえなく親しみを感じるプレゼントです。手書きの手紙も、真心が伝わるのでおすすめ!

もちろん、1回だけでなく、2回目、3回と続けば、男性の恋愛意識もより強くなるでしょう。

贈りものをするなら、ぜひ手書き&手作りを試してみてくださいね!

■ 「後で」「今度」という約束

「転勤して間もなく、同僚女性に得意なことを話すと『○○もできるの!じゃあ今度教えて』と言われました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.