恋愛情報『本命に選ばれやすい!男性が好む会話方法とは?』

2020年6月14日 18:45

本命に選ばれやすい!男性が好む会話方法とは?

現在、恋愛真っ最中のあなたは、本命彼女になるために、きっといろんな努力を積み重ねておられることだと思います。

でも、一度基本に戻って、普段の“会話”を見直してみませんか?

今回は本命彼女になりたいあなたに、男性が「この先もずっと一緒にいたい」と思う会話の仕方についてご紹介します。

本命に選ばれやすい!男性が好む会話方法とは?


■ 挨拶・感謝・褒め言葉を忘れない

まずはカップルにとって欠かせない挨拶、感謝、褒め言葉。あなたが彼にしっかり伝えているかを振り返ってみましょう。

気持ちのよい挨拶は、一日をよい気分にさせる効果もあります。ある意味、誰もができるプレゼントとも言えますね。

彼の存在価値を認めさせてあげたい、高めてあげたいという人は、小さなことでも「ありがとう」と彼に感謝を伝えましょう。

そして、「すごいね!」「さすが!」という誉め言葉には、「この子のそばにいたい」と、男性に思わせる効果が期待できるかも。

この3つを忘れなければ、「あの子と話すと、いつもいい気分になれるな」と、彼に感じてもらうことができるでしょう。

■ 「私は」と「私も」が同じくらいのバランス

会話の中で、彼に自分のことをどのくらい話しているかにも注目!

たとえば、彼と意見が違うとき、「私はね~」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.