恋愛情報『10人以上交際歴のある女子を調査!本命彼女に近づくコツ』

2020年6月13日 14:45

10人以上交際歴のある女子を調査!本命彼女に近づくコツ

恋愛経験の数で優劣が決まるものではありませんが、経験があるからこそ恋愛上手な女性も多いものです。

そこで今回は、恋愛経験が豊富な女性を徹底分析。本命彼女になるためのコツを調査しました。

本命彼女としての恋愛を重ねてきた彼女たちから、一緒に男性から選ばれる女性になるための秘訣を学びませんか?

10人以上交際歴のある女子を調査!本命彼女に近づくコツ


■ 甘えることに遠慮しない

10人以上交際歴のある女性の多くは、甘えることに遠慮せず甘え上手。

男性から「〇〇しようか?」と気遣ってもらったときも、遠慮せずに素直に甘えることで、距離を縮めるチャンスを増やすことにつながります。

ついつい男性の厚意に「悪いよ」「大丈夫だから」と遠慮してしまう人は、せっかくのチャンスを逃していることも多いもの。

女性から甘えられることに嬉しいと思う男性は多いですし、遠慮せずに甘えたほうが、男性の心を掴まえやすくなるはずです。

■ 常に本気&誠実

交際歴が多いということは少なからず、遊び人というマイナスな印象を持たれてしまう可能性もあります。


でも、本命彼女として選ばれる女性は、交際期間が短いとしても常に全力。本気で目の前の恋に向き合い、交際相手に誠実なので、マイナスな印象を与えないはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.