恋愛情報『脈アリなら思わず出ちゃう!男性の「本気の愛情サイン」とは』

2020年6月14日 12:45

脈アリなら思わず出ちゃう!男性の「本気の愛情サイン」とは

大人になれば、別に好きじゃない女子にもそれなりに紳士的に振る舞う男性もいます。

となると、「脈アリサインってどれ?」「サインはどこまで信じていいの?」と思うこともあるでしょう。

たとえば「今度飲みに行きましょうって言ってくれたってことは……脈アリ?」と期待したけれど、じつは単なる社交辞令だった……ということも。

そこで今回は、本気の愛情サインをご紹介します。

男性が肉食系でも草食系でも、あなたのことが本気なら当てはまるかも?

脈アリなら思わず出ちゃう!男性の「本気の愛情サイン」とは


■ LINEのラリーが続くような内容を送ってくる

興味レベルではなく、完全に“口説きたい対象”にあなたが入っているのなら、LINEのラリーは続きやすいはず。

男性の年齢や性格にもよりますが、本気で追いかけたい場合はあなたがキリのいいところでLINEを終わらせても、また男性からLINEがきてラリーを始めることも珍しくありません。

LINEでなく対面で話すときに会話が続くのは、相手の大人の気遣いという場合もあります。誰にでも親しくできる男性や社交辞令をサラッと言えるオトナもいますからね。

だからこそ、会っている時にどれだけ親切にされたかではなく、LINEの方が本気度がわかりやすいのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.