恋愛情報『男として見られてないんだ…男子が傷つく「女子の接し方」』

2020年6月13日 21:45

男として見られてないんだ…男子が傷つく「女子の接し方」

自分が異性として意識されていないと感じたら、男性もその女性には興味が持てなくなるもの。

そんなことになってしまわないように、気になる男性には誤解を生むような接し方はしないようにしましょう。

そこで今回は、男子が傷つく“女子の接し方”を紹介します。

男として見られてないんだ…男子が傷つく「女子の接し方」


■ 「友達」を強調してくる

気になっている男性に、「私たち友達でしょ」とか「○○くんは最高の友達だよ」などと言うのは、ちょっと注意が必要です。

親密であることや、仲がいいということを強調しているつもりかもしれませんが、男性はそんな風には感じていないもの。

「友達以上の関係性にはなれない」と、釘を刺されているような気分になってしまう可能性が高いです。

自分から「友達」という言葉はなるべく使わずに、「○○くんは大事な人だよ」といった言い方にすると、男性をドキッとさせることができますよ。

■ 近づいたときに避けられる

好きな男性や気になる男性が急にグッと近づいてきたら、かなりドキドキするはずです。


そのドキドキや恥ずかしさなどから、思わず避けてしまったり、後ずさりしてしまったりすることもあるかもしれません。

でも、近づいたときに女性に避けられたら、男性としてはかなりのショックを受けるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.