恋愛情報『星座×血液型!浮気しちゃうかも?誘惑に弱い男性ランキングTOP10』

2020年7月7日 17:45

星座×血液型!浮気しちゃうかも?誘惑に弱い男性ランキングTOP10

浮気は誰もがしようと思って、するものではありません。

恋心のスイッチが、知らないうちにONになることで、いつしかのめり込んでしまうもの……。

本来なら理性がブロックするはずなのに、心のスキマにたまたま入り込む情愛が、彼の感覚を通常の状態でなくさせてしまうのでしょう。

そこで今回は、彼の星座×血液型から「浮気しちゃうかも?誘惑に弱い男性ランキングTOP10」をご紹介します。

もしかすると、彼もランクインしているかも?!

今すぐチェックしてみましょう。

星座×血液型!浮気しちゃうかも?誘惑に弱い男性ランキングTOP10


■ 10位…しし座×B型男子

彼は、女子のちょっとした好意でも喜ぶ、慎ましいタイプ。

そのため、小悪魔なヒモ女に引っ掛かりやすいといえます。

愛嬌があって、夢を応援してくれるところに惹かれたはずなのに、気がついたら生活費だけでなく、遊ぶお金までせびる女子と浮気してドロ沼になってしまうかも……。


■ 9位…さそり座×AB型男子

彼は、自分だけを見てくれる女性に弱いタイプ。

そのため、乗っ取り女子に引っ掛かりやすいといえます。

最初は、ほんの火遊びのつもりだったのに、気がついたらLINEの返信や、彼の予定にいちいち口を出してくるようになり、強制的に彼女の座を奪いに来られる可能性が……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.