恋愛情報『やっぱり好き!男性が「久しぶりに会った女性」に言われて嬉しいフレーズ』

2020年6月11日 15:45

やっぱり好き!男性が「久しぶりに会った女性」に言われて嬉しいフレーズ

仕事が忙しかったり、二人のタイミングが合わなかったりと、恋人に会えない時期もありますよね。

久しぶりのデートでは、できる限り彼を喜ばせたいものです。

今回は、男性の体験談を元に、久しぶりに会った彼女から言われて、嬉しかったフレーズをご紹介します。

やっぱり好き!男性が「久しぶりに会った女性」に言われて嬉しいフレーズ


■ あなたの大切さを改めて実感した

「お互いの体調不良が続いて、なかなか会えなかった彼女。久しぶりのデートで、カフェでまったりしながら『あなたの大切さを改めて実感したよ』と言われて嬉しかった。僕の方こそ!と思いました」(32歳/銀行員)

お互いに大切に思い合っていても、なかなか言葉で伝えることは少ないもの。

彼の目を見ながら、「あなたが大切」という気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。

「風邪をひいたときに、ずっとあなたのこと考えてたよ」や「LINEだけじゃ物足りなくて……」など、どんなときに彼の大切さを実感したのか、より具体的に伝えると、もっと喜ばれるかもしれません。

■ 一緒にいられる時間をもっと大切にしたいと思った

「前回のデートでケンカして、電話もLINEもそっけないまま1カ月ほど経過。久々のデートで、『もうケンカはやめよ、一緒にいられる時間をもっと大切にしたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.