恋愛情報『見落としてない?冴えないけど「交際したら良い彼氏になる」男性の特徴』

2020年6月10日 07:45

見落としてない?冴えないけど「交際したら良い彼氏になる」男性の特徴

「彼氏欲しいな」と思いつつも、「この人のここがダメ」や「恋愛対象にはならないかも」など、早々の判断で男性を遠ざけてしまっていませんか?

出会いがあっても、減点方式でしか男性を見ていないと、なかなか恋愛に発展しにくいもの。

今回は、男女の体験談を元に、短所に見えて実は長所を持っている男性の特徴3つご紹介します。

見落としてない?冴えないけど「交際したら良い彼氏になる」男性の特徴


■ 話しかけにくい雰囲気→浮気の心配が少ない

「今付き合っている人は、最初は話しかけにくい雰囲気で恋愛対象から外れてたんですけど、大学のサークル活動がきっかけで仲良くなり付き合い始めました。話しかけにくい雰囲気は、今は逆に浮気の心配が少ないなって思います」(20歳女性/大学生)

なんとなく話しかけにくい男性でも、話してみると以外と楽しかったり、気が合うこともありますよ。

また、“女性から話しかけられにくい=浮気の心配が少ない”ということでもあるので、交際してからは安心して付き合っていけるメリットも。

話しかけにくいな、と思ったら、あえて話しかけてみると、恋愛の幅が広がるかもしれません。

■ チャラそう→コミュ力が高くメンタルが強い

「俺の友達にめちゃくちゃいい奴がいるんですけど、チャラそうなんで、けっこう女子から遊び人と思われてるんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.