恋愛情報『ひとまず後回し…男性が「返信する気になれない」LINEの特徴』

2020年7月6日 11:45

ひとまず後回し…男性が「返信する気になれない」LINEの特徴

気になる男性からLINEの返信があまりこない場合は、ちょっと注意をしたほうがいいかもしれません。

返信する気がなくなるようなメッセージを、あなたが送ってしまっている可能性もあります。

そこで今回は、男性が返信する気になれないLINEの特徴を紹介します。

ひとまず後回し…男性が「返信する気になれない」LINEの特徴


■ 重くて“長い”

すごく長い文章のメッセージがくると、その圧迫感でちょっとゲンナリしてしまうもの。

しかも、メッセージの中身が重い内容のものであったら、男性もそう簡単には返信ができなくなるでしょう。

大事な話や真剣な相談などならまだいいですが、愚痴や不満を長々と書き連ねるのはNG行為。

好きな男性と会話がしたいのであれば、相手が苦痛に感じるような話はしないというのが大前提ですよ。

■ 状況を無視している

LINEに返信ができるような状況じゃないときにメッセージが送られてきても、スルーをするしかありません。


特に男性は、仕事が忙しくて大変なときに、どうでもいい内容のLINEを送られると、イラ立ちも覚えるものです。

相手の置かれている状況を無視して、自分の言いたいことだけを言うのは、自分勝手だとしか思われないはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.