恋愛情報『こんな人に要注意!付き合っても“ポイ捨て”するタイプの男性とは』

2020年6月21日 15:45

こんな人に要注意!付き合っても“ポイ捨て”するタイプの男性とは

幸せな恋愛をするためには、どんな男性と付き合うかがとても大切です。

せっかくカップルになれても、他の女性に簡単に乗り換えてしまうような男性ならば、辛く悲しい思いをすることになってしまいます。

今回は、彼女のことを“ポイ捨て”するタイプの男性に共通する特徴についてご紹介します。

このタイプの男性に引っかからないよう、見極める目を持っておきましょう。

こんな人に要注意!付き合っても“ポイ捨て”するタイプの男性とは


■ 初対面なのにやたらとグイグイくる

初めて会った人なのに、昔からの友だちのようにグイグイ接してくる男性は要注意です。

「飲み会で知り合った男性が、かなりグイグイ来るタイプの人でした。人見知りな私は男性のペースに引き込まれやすく、そのときもまんまと引っかかってしまい……。付き合うことになったのですが、数ヶ月もしないうちにポイ捨てされました」(25歳女性/営業事務)

飲み会の席などで、まれに出会うこのタイプの男性。

人見知りな人にとっては、相手が積極的に話しかけてくれる男性はありがたい存在です。

自分はそのペースに合わせるだけなので、つい身を任せて付き合ってしまうケースがあります。

しかし、初対面なのにグイグイくる男性の“ポイ捨て率”はかなり高め。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.