恋愛情報『あなたも実はモテている?知らないうちに「男心を掴んでいる」女子の特徴』

2020年6月16日 21:45

あなたも実はモテている?知らないうちに「男心を掴んでいる」女子の特徴

女子の中には「長いこと彼氏がいない=モテない」と思っている人もいるのではないでしょうか?

でも、彼氏がいない=モテない、とは限りません。

密かに男子にモテているけど、モテるがゆえ「彼氏がいそう」と勘違いされて男子が口説いてこない、ということもあるのです。

そこで今回は、知らずに男子の心を掴んでいるモテ女子の特徴をご紹介します。当てはまったら、あなたは密かにモテているのかも?

あなたも実はモテている?知らないうちに「男心を掴んでいる」女子の特徴


■ 素直でピュアで優しい

第一印象が「素直そう」「純粋そう」「優しそう」な女子は、確実に好印象です。

逆に、イライラしているのか眉間にシワが寄っている人、口角が下がっている人、声をかけたとき無愛想に「なに?」と言うような人はあまりモテないかもしれません。

それくらい、印象や雰囲気は重視されるもの。

仮に美人だったとしても、クールすぎれば「ちょっと怖い」というイメージを持たれ距離を置かれてしまいかねません。

モテ女子の特徴は、顔立ちよりも「印象」が良いことです。
優しい表情や雰囲気で、人が自然と集まってくるのですね。

本人は無自覚なこともあり、それもポイントが高いもの。

そもそもモテようとしておらず、性格も素直でピュアで、他人想いな女子はたしかに男女問わず人気が集まります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.