恋愛情報『今さら?時間が空いてからLINEしてくる男が考えていること』

2020年6月14日 11:45

今さら?時間が空いてからLINEしてくる男が考えていること

LINEを交換してから連絡が途絶えていたのに数ヶ月くらいたってLINEしてくる、いったん音信不通になったのにまた連絡してくるなど、「今さら?」と思う男性のLINEに振り回されていませんか?

そんな男性の本音、聞いてみました。

今さら?時間が空いてからLINEしてくる男が考えていること


■ 彼女と別れたから

「彼女がいる状態で知り合った子はガッツリやり取りしても会えないので、別れたタイミングで『そういえばあんな子いたな』と思いだして連絡することはありますよ。
でも、わざわざ連絡するってことはそれなりに好みとか、気に入ってるとか、そういうのはありますよね」(26歳/マスコミ関係勤務)

他の女性の存在がなくなったから連絡してくるパターンは一番多そうです。

ただ、「とりあえず皆キープしておこう」と考える男性よりは、ある意味では誠実なのかもしれません。

■ お酒の勢いで皆に送っている

「お酒を飲むと人恋しくなって、『誰か話し相手になってくれないかな』という気持ちでLINEの連絡先を見て手当り次第に送ることはあります。正直、『これ誰だっけ?』という人にも送ってますね」(25歳/容器製造メーカー勤務)

相手が誰かということすら考えずに送っている人もいるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.