恋愛情報『しっかりと支えてくれる!「誠実な男性」の愛情表現はコレ』

2020年7月18日 10:45

しっかりと支えてくれる!「誠実な男性」の愛情表現はコレ

お付き合いをしていると、相手のいい部分も、そうでない部分も見えてきます。

それだけに、基本的には誠実なのに至らない点が1つ2つあるだけで「誠実ではない」と捉えてしまい、別れた後に他の男性と比較して初めて気づく……ということもありがち。

せっかく誠実な男性とお付き合いしているなら、そのことに気がつけないのはもったいないですよね。

そこで今回は、誠実な男性の愛情表現をご紹介します。

しっかりと支えてくれる!「誠実な男性」の愛情表現はコレ


■ 気持ちに寄り添ってくれる

感情をシェアしてくれる彼氏はとても素敵ですし、愛情深くて誠実な彼氏といえそうです。

楽しいとき、うれしいときだけでなく、悲しいとき、落ち込んでいるときにも気持ちに寄り添ってサポートしてくれるのなら真剣度は高く、あなたのことを本当に愛している証拠。

逆にもし「楽しいときは一緒に盛り上がるけど、仕事でミスして落ち込んでいるときはスルーされた……」という場合、男性は都合のいいときだけ一緒にいたいタイプかも。

こうしたことが続くようなら、残念ですがドライな付き合いに留めておくといいかもしれませんね。

■ 長所を引き出し、自信をもたせてくれる

あなた自身がまだ知らない自分の長所を引き出してくれたり、女としての自信をもたせてくれたり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.