恋愛情報『12星座別・あなたが無意識にやりがちな「恋の失敗」』

2020年6月12日 17:45

12星座別・あなたが無意識にやりがちな「恋の失敗」

12星座別に【やりがちな恋の失敗】をズバリ!

いつも同じ失敗を繰り返してしまう人は、自分の恋愛グセに気づいていないのかもしれません。

「またやってしまった」と落ち込まないように、陥りがちな落とし穴と回避法をチェックしておきましょう。

12星座別・あなたが無意識にやりがちな「恋の失敗」


■ おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)少し遠慮する

おひつじ座の女性は意思表示がハッキリしています。

また、挑戦的で勝ち気なところがあり、失敗しても簡単にはくじけないタイプ。

自分が克服できたことで彼氏がつまずくと、「どうしてできないの?」とつい言ってしまうでしょう。

自分より強い男性はそうそういないと思ったほうがいいかもしれません。

ほんの少し遠慮するだけで恋は安定して続くようになるはずです。

■ おうし座(4月20日~5月20日生まれ)お試しもアリ

おうし座の女性は恋心に火がつくまで時間がかかるタイプ。


積極的にアプローチされてもリアクションできず、タイミングを逃しがちになるでしょう。

「大好き」と思えなくても、お試しで付き合うのはアリと考えてみてください。

友だちや仕事仲間として過ごすときの彼と、二人きりで一緒にいるときの彼はちょっと違うかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.