恋愛情報『こんな時期だからこそ…男性がふと「会いたいな」と思った子とは?』

2020年6月14日 07:45

こんな時期だからこそ…男性がふと「会いたいな」と思った子とは?

ようやく全国で緊急事態宣言が解除されましたが、この約2ヶ月、みなさん色々と思うことがあったはず。

特に自粛期間であまり人に会えないとなると、急に「あの子に会いたいな」と、ふと女性の顔が思い浮かんだ男性もいたようです。

それは一体どんな相手なのでしょうか?男性陣にリサーチしてみました。

こんな時期だからこそ…男性がふと「会いたいな」と思った子とは?


■ よく笑ってくれる子

「在宅勤務になり、同僚にも会う機会がなくなったんだよね。そしたらなぜかとある後輩の笑顔が浮かんだんです。自粛が開けたらまた笑いながら喋りかけてくれたら嬉しいな……なんて思いましたね」(33歳/IT)

「家から出る機会が減り、しょっちゅう遊んでいた女友達を思い出した。『また一緒にバカやったりできるのかな』とセンチメンタルな気持ちになりました」(22歳/大学生)

辛いときこそ、なぜか思い浮かぶのは笑顔がトレードマークの子……なんてことも少なくありません。自分が思う以上に、彼女の笑顔に勇気づけられていたのでしょう。

笑顔はその場が明るくなるだけじゃなく、時間が経っても誰かを元気にしたり、癒す効果があります。

無理に笑う必要はありませんが、楽しいときは感情を思いっきり出したいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.