恋愛情報『この子は放っておけない!男性が「全力で守りたくなる女子」って?』

2020年7月12日 10:45

この子は放っておけない!男性が「全力で守りたくなる女子」って?

どちらかというと大人しいタイプなのに、なぜか男性からかわいがられる子っていますよね。

しかもみんな口をそろえて「○○ちゃんはいい子だよ」と褒めている……。

「彼女に一体どんな魅力があるの?」と思いますが、放っておけない女性には共通点があるようです。

そこで今回は「男性が全力で守りたくなる女子の特徴」についてご紹介します。

この子は放っておけない!男性が「全力で守りたくなる女子」って?


■ 仲良くなってから弱みを見せる

出会ったばかりからいきなり弱みを見せられると重いもの。

そのため「付き合ったらもっとヤバそう…いまのうちに逃げなきゃ!」と引いてしまう男性は少なくありません。

あとは本当にツラい過去やトラウマって、基本誰にも言いたくない人が多いはず。

それを最初からペラペラ喋っちゃう女子って、軽いというかメンヘラっぽいというか……。


相手の気を引きたいだけと思われてしまいがち。

ある程度彼との関係性ができて、“ちょっとのことでは彼が引かなそうだな”と察した段階で「実は私……」と弱みを見せたほうが、守ってもらいやすいものです。

自分を話すタイミングはかなり重要ですよ。

■ 悩みなんてなさそうな子が、実はすごく頑張っている

見た目もかわいくてモテそうだし、いつも明るくて元気。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.