恋愛情報『タイプではなくても…男性が次第に「気になってくる」女性とは?』

2020年6月2日 20:45

タイプではなくても…男性が次第に「気になってくる」女性とは?

好みのタイプではない女性であっても、次第に好意を抱くようになっていくことはあります。

では、男性は女性にどういったことをされると、気になるようになっていくものなのでしょうか。

そこで今回は、男性が次第に“気になってくる”女性を紹介します。

タイプではなくても…男性が次第に「気になってくる」女性


■ ちょこちょこと「連絡をくれる」

「定期的にLINEをしてきてくれる女の子とは、自然と仲良くなりやすいです。そのまま距離が縮まっていったら、こっちもどんどん気になってきちゃいます」(30歳/男性/営業)

過度に連絡をすると鬱陶しく思われてしまいますが、全く連絡をしなかったら存在を意識してもらえません。

しつこくならない程度に、ちょこちょことLINEを送るようにして関わりを持つことは大切。

何かしら連絡をくれる女性には、親しみや好意も感じるでしょうから、男性も気になるようになっていきますよ。

■ 人づてに“好意”を聞いた

「『お前のこと好きみたいだよ』って友達から聞いたりすると、その女性のことが一気に気になるようになる。なんか急に自分の中で存在が大きくなりますね」(28歳/男性/音楽関係)

「○○ちゃんがカッコイイって言ってたよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.