恋愛情報『安らげる存在!男子が一緒にいて「疲れない」女性の共通点』

2020年6月1日 20:45

安らげる存在!男子が一緒にいて「疲れない」女性の共通点

重かったり、面倒だったり、鬱陶しかったりする女性とは、一緒にいるだけで疲れ果ててしまいます。

そうではなく、リラックスして過ごせる安らげる存在の女性に、男性は心を奪われるものです。

そこで今回は、男子が一緒にいて「疲れない」女性の共通点を紹介します。

安らげる存在!男子が一緒にいて「疲れない」女性の共通点


■ ちゃんと「希望」を言う

「何をしたいのかをちゃんと言ってくれると、こっちとしても対応しやすいです。希望は言わないのに、乗り気じゃないような顔をされると、もう一緒にいたくなくなる」(27歳/男性/IT)

自分の意見を言ってくれない女性といると、何を考えているのかがわからなくて、男性は気疲れします。

女性としても気を使って男性に合わせているのかもしれませんが、かえって逆効果になってしまう危険性も大。

「なんでもいいよ」ではなくて、「○○とかはどうかな?」と意見を出し合える女性のほうが、男性も一緒にいて楽しいはずですよ。

■ しつこく「詮索しない」

「色々と探りを入れるようなことをされると、めんどくさい子だなって思いにしかなりません。詮索なんかしないで、信用し合えている女性なら心も許せますね」(30歳/男性/インストラクター)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.