恋愛情報『男性が「本命彼女じゃない子」にとっさにしてしまう行動3つ』

2020年6月28日 21:45

男性が「本命彼女じゃない子」にとっさにしてしまう行動3つ

人はとっさの行動に、本心が表れるもの。

普段は甘いセリフを言ってくれるけれど、時折そっけなさが垣間見えるのは、あなたを本命女子だと思っていないからかもしれません。

今回は、男性が「本命彼女じゃない子」にとっさにしてしまうことをご紹介します。

いざというとき、彼からこんな言動が見られた場合は要注意ですよ。

男性が「本命彼女じゃない子」にとっさにしてしまう行動3つ


■ あなたが後ろに来たらスマホを隠す

スマホには個人情報がたくさん。そのため遊びの女子が後ろを通っただけでも、「見られたらヤバい」と警戒心が働くようです。

一方で、本命には隠しごとがないことをアピールする意味でも、堂々と振る舞う男性が多いよう。

話し上手で、自己開示をしているように見せるのが上手な男性もいますが、言葉と行動があまりにも違うようなら、彼を信頼するのはキケンかも。

■ 図星なことを言われたら、我慢できずにイライラ

普段は穏やかなのに、突然怒りスイッチが入る男性もいます。特に図星なことを言われると、不機嫌さを全面に出すのは、あなたを本命と思っていない証拠かも?

内心、「この子は遊びでいいや」と見下していた女子から図星をつかれ、「なんでお前なんかに言われなきゃいけないんだよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.