恋愛情報『本命確定?男性が「好きすぎる女子」についやってしまうこと』

2020年7月9日 10:45

本命確定?男性が「好きすぎる女子」についやってしまうこと

人の好意ってどこかしらに表れるもの。

あなたが「特に深い意味はないだろう」と思ってスルーしていたものが、実は「好きすぎるゆえのアプローチ」なんてこともあります。

そこで今回は、男性が「好きすぎる女子」にやってしまうことをご紹介!

わかりづらいかもしれませんが、彼のこんな言動には要注意ですよ。

本命確定?男性が「好きすぎる女子」についやってしまうこと


■ アレコレ質問をしてしまう

「本命女子のことはもっと知りたいし、タイミングを見計らってデートに誘いたいと思っています。

なので『好きな食べ物は?』『○○ちゃんってよく食べるほう?』など、アレコレ質問をしがちですね」(25歳/男性/営業)

好きな人の嗜好や考えかたって気になりますよね。

そのため王道の質問から細かすぎるものまで、とにかく質問攻めになるとの声が聞かれました。

特にLINEでは話が途切れないように、疑問文が増えるみたい。

やたら突っ込んだ質問が多いようなら、脈アリの可能性は高いかもしれませんね。

■ 何度も見てしまう

「『やたら見てくるな』と思っていた彼から、告白されたことがある。

関わり自体はあまりなかったのでビックリしたけど、『たしかに好かれている気はしていたんだよな』って納得しました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.