恋愛情報『気づいて!男子がさりげなく出している「脈ありサイン」』

2020年6月3日 19:45

気づいて!男子がさりげなく出している「脈ありサイン」

男性が好きな女性に見せている好意のサインに、気づいていない女性も意外と多いです。

あなたにサインを出している男性もいるかもしれないので、ちゃんとチェックはしてみてください。

そこで今回は、男子がさりげなく出している“脈ありサイン”を紹介します。

気づいて!男子がさりげなく出している「脈ありサイン」


■ “恋愛観”を探ってくる

「気になる女性ができたら、どういう男が好きなのかとかは、さりげなく聞き出そうとしちゃいます。自分がそれに当てはまっているか確かめたいので…」(27歳/男性/イベント制作)

好きな女性の“恋愛観”は、何よりも気になることです。

好きな男性のタイプ、理想のデート、男性のどういうところにグッとくるか、今までどんな恋愛をしてきたのか、そして、今気になっている男性はいるのか。

そういったことを探ってくることが多いのなら、あなたに気があるのでしょうし、自分があなたの理想に当てはまっているか調べているのでしょう。

■ 軽くイジってくる

「好きな女の子とはとにかく仲良くなりたいから、ちょっとイジってみたりして、少しでもふたりの距離感を縮めようとしますね」(31歳/男性/WEBデザイナー)

好きな女性に対しては、男性は何かとちょっかいを出したくなるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.