恋愛情報『男性が恋愛対象とする「オシャレな子」とは?判断基準レベル4つ』

2020年6月6日 15:45

男性が恋愛対象とする「オシャレな子」とは?判断基準レベル4つ

「好きな彼の気持ちを掴みたい!」と思って、恋する全ての女子がオシャレにいそしんでいると思います。

では実際男性が「彼女にしたい」と思うオシャレな子の基準とは、一体どのようなものなのでしょうか?

今回は、彼らの“判断基準レベル”を4つ紹介します。

男性が恋愛対象とする「オシャレな子」とは?判断基準レベル4つ


■ 清潔感など、人と会うマナーが合格点

男性は“見た目”で恋をする生き物です。

でも、特段の華やかさがなくても“清潔感など、人と会うためのマナーが合格点”であれば、恋愛対象になる、ということも意外とあります。

服がしわだらけ、とか、脱色しすぎて髪が汚いヤンキー風な女子と比較して「全然アリ!」と思ってもらえます。

特に地味系の控えめ男子などは、あまり派手な子よりも、落ち着いた雰囲気の女子と付き合いたい、と思うことがあります。

そんな男性に恋をしたら、あえて服はベーシックなきちんと系、かつ、メイクはナチュラル系にしてみましょう。

むしろ、笑顔や優しさなど、彼を安心させる要素を強めに出すことが、彼の心を掴むコツだと言えます。

■ ダサくない雰囲気で、普通に連れて歩ける

ダサくない雰囲気で、普通に連れて歩ける女子であれば、見た目の問題は何もなく、男性たちの恋愛対象になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.