恋愛情報『ガチ恋愛対象外!男性が「生理的に無理」と思う女性とは』

2020年6月12日 20:45

ガチ恋愛対象外!男性が「生理的に無理」と思う女性とは

恋をすると、女子は彼に好かれる方法ばかり考えてしまいがち。しかしそれ以上に大切なのは、嫌われないための行動です。

知らないうちに“五感に訴える不快さ”を与えていたら、その恋は絶望的……。

今回は男性が「生理的に無理」と感じる女性の特徴を紹介します。

ガチ恋愛対象外!男性が「生理的に無理」と思う女性とは


■ オシャレ度ゼロで「素の自分アピール」

男か女かよくわからない服や髪型をしていて、化粧っ気もゼロ……。

恋をして、“素の自分”を見てもらいたいからと、見た目を全く“恋愛モード”にしないまま、好きな男性に“念”だけを送り続ける女性がたまにいます。

そんな女性は、間違いなくその男性に「生理的に無理」と思わせているはずです。

好きな男性の好みに合わせて、清楚系やナチュラル系にする、という戦略があるなら問題ありません。


でも、相手の好みに合わせる気もなく、ただただ“素の自分”を押しつけるような女性はただのエゴイストとして、不気味な雰囲気さえ感じさせます。

恋をしたなら、“異性の受け入れ体制が整っている”ことがわかりやすい、女子力ある見た目にチューニングし直すことが大切です。

■ 不健康なオーラが漂っている

肌つやが悪い、口臭がするなど、不健康で酒やたばこに依存している雰囲気のある女性も、まともな男性からは「生理的に無理」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.