恋愛情報『「この子しかいない!」男が手放したくないと感じた瞬間』

2020年7月1日 20:45

「この子しかいない!」男が手放したくないと感じた瞬間

デート中、「この子しかいない!」と男性がピンと来て心掴まれる瞬間はいつなのでしょうか。

女性が考えるのとは違うポイントでグッと恋心が増すことも多いようです。

男性が「この子は手放したくない」と思った瞬間について聞いてみました。

「この子しかいない!」男が手放したくないと感じた瞬間


■ 仕事でのトラブルを伝えたときの反応

「経営している会社の業績が悪くなり、同棲中の彼女に『家賃が払えなくなるかもしれないから、安い物件に引っ越したい』と相談したんです。そしたら彼女が『一緒にいられればどこでもいい』と言ってくれて、泣きました」(29歳/IT関係会社経営)

付き合っているなかで、どちらかにトラブルが起きたときは二人の関係が試されるときですね。

彼が窮地に陥ったとき、「一緒に頑張ろう」と言われたらやっぱり嬉しいものです。

ただ、甘やかしすぎて彼をダメにしてしまう女性もいますので、自分が嫌だと思ったら同じ状況で別れを選ぶのも間違いではありません。

自分が良いと思う選択肢を選ぶことが大事です。

■ 煙モクモクの焼き鳥屋に付き合ってくれたとき

「今までの彼女は、焼き鳥や焼き肉は『煙臭くなるから嫌』という人が多かった……。今の彼女は『美味しいのが最高!服なんて洗えばいい』と。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.