恋愛情報『もしかしてあの人も?「告白待ち」の男性が取りがちな行動』

2020年6月13日 15:45

もしかしてあの人も?「告白待ち」の男性が取りがちな行動

やっぱり「告白」は男性からしてもらうものだと考えている女性は多いかもしれません。

でも、女性から告白をされるのを、男性が待っているというケースも意外とよくあるものです。

そこで今回は、“告白待ち”の男性が取りがちな行動を紹介します。

もしかしてあの人も?「告白待ち」の男性が取りがちな行動


■ “彼女がほしいアピール”はする

まだ告白をする勇気までは出ていないけれど、「いいな」と感じて気になっている女性はいる。

男性はそんなときには、その女性の前でさりげなく「彼女がほしいアピール」をしがちです。

アピールをして気持ちを伝えておくことで、もしかしたら女性のほうから告白をしてくれるかもしれないという淡い期待を抱いているのかも。

誰彼かまわずではなく、あなたの前でだけ「彼女ほしいな」なんてよく言ってくる男性は、揺さぶりをかけていることは間違いないでしょう。

■ 2人きりになろうとする

好きな女性とは、やっぱりできるだけ2人きりになりたいと思うもの。


そこには、ふたりの距離を縮めたいというのはもちろん、いいムードに持っていきたいという考えもあるのでしょう。

当然ながら、2人きりの状態じゃなければ、なかなか告白をすることなどできません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.