恋愛情報『浮気の可能性アリ?彼との「久しぶりのデート」でチェックしたいコト』

2020年8月22日 08:45

浮気の可能性アリ?彼との「久しぶりのデート」でチェックしたいコト

彼と会えない期間が長引くと、不安になってくるのが浮気。

今回は、男女の体験談を元に、会えない期間に浮気している可能性の高い男性に見られる変化を3つ紹介します。

スマホをこっそり見るとか、相手にカマをかけるといった、難しいことをしなくても確認できる内容なので、気になる人はチェックしてみてくださいね。

浮気の可能性アリ?彼との「久しぶりのデート」でチェックしたいコト


■ やけに充実していそうな話ぶり

「久しぶりに会った彼、やけに充実してそうな話しぶりだったので、ピンときたんです。インドア派だったのにテニスを始めたり、ファッションに疎かったのに、メンズブランドに詳しくなってたり。問い詰めると浮気を自白。その場で別れました」(28歳女性/塾講師)

浮気をし始めると、やましさを隠そうとするのか、よく話すようになる男性は多いそう。

また、浮ついた恋愛をしがちな人ほど、浮気相手の趣味にはまってしまう傾向もあるようです。

テニスやゴルフ、ミュージシャンやゲームなど、それまでとは趣味の方向性が変わっていたり、新しいことを始めて充実していそうな話ぶりだったりしたら要チェック!

クロの可能性もアリですよ。

■ 久しぶりに会ったのに会話が続かない

「1回だけなんですけど、流れで浮気しちゃって。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.