恋愛情報『距離をおきたい!と言われた彼に会いたくなったら』

2020年8月18日 15:45

距離をおきたい!と言われた彼に会いたくなったら

「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛コラムニストのTETUYAです。

好きな彼に「距離を置きたい」と言われてしまったら、あなたならどうしますか?

はっきり、「他に好きな人が出来たから別れてほしい」と言われたならあきらめもつきますが、「距離をおきたい」というちょっと煮え切らない感じの答えだと、あきらめた方がいいのか?もう少し粘ったほうがいいのか?悩んでしまいますよね。

今回は、男目線で「距離を置きたい」と言うときの本音と、そこからどう対処すれば復活する可能性があるかについて考えてみました。

距離をおきたい!と言われた彼に会いたくなったら


■ 1、8割、復活の可能性は無いと思うこと

男性の本音から言わせていただくと、「距離を置きたい」というときの8割は、関係が復活する可能性はないと思っていいでしょう。

本心は「俺と別れて欲しい」と言いたいだけです。だけど、ストレートに言ってしまうと、あまりにも彼女にショックを与えてしまう。

結局、悩んだ末に辿りつた答えが「別れたい」という意志も含み、傷つけたくない表現を考慮した結果の「距離を置きたい」だと思います。

言われる方は一時的なモノでそのうち復縁すると思ってしまいがちですが、一時的なモノではなく、彼の腹の中での「別れ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.