恋愛情報『早く気がついて!男が「飽きてきているとき」に見せるサイン』

2020年7月6日 20:45

早く気がついて!男が「飽きてきているとき」に見せるサイン

どんなに好きな女性に対してでも、飽きが生じてしまうことはあるものです。

そういった状態になっているときには、男性は行動や態度にちょっとした兆候が見られやすいです。

そこで今回は、男が「飽きてきているとき」に見せるサインを紹介します。

早く気がついて!男が「飽きてきているとき」に見せるサイン


■ 「うわの空」によくなる

「気持ちが冷めてくると、一緒にいてもつい違うことを考えたりしちゃう。どうしてもデートに集中する気になれなくなる…」(32歳/男性/メーカー)

一緒にいるときにうわの空になっていることが多い男性は、もはや心ここにあらずの状態なのでしょう。

女性に夢中なときには、楽しい時間を思いきり満喫しようとするはずなので、そんな様子はなかなか見せないもの。

あなたといても他のことを考えるようになってしまったときは、あなたに飽きている可能性が高いので、「ひとりの時間」を持ち合うことも必要かもしれませんよ。

■ 「話題」を振ってこない

「彼女に飽きてくると、できればあまり話をしたくないと感じてしまうかも。聞かれたことにだけ答えているような状態になっちゃうことがあります」(27歳/男性/飲食)

会話をしてくれてはいるものの、常にあなたからしか話題を振っていない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.