恋愛情報『まだ忘れられていない!元カノに「未練がある」男子の特徴』

2020年6月16日 18:45

まだ忘れられていない!元カノに「未練がある」男子の特徴

別れた元カノのことが忘れられずに、未練が残ってしまっているという男性もいるものです。

そういった男性は、普段の何気ない言動の中にも、未練の片鱗が出ていたりもします。

そこで今回は、元カノに未練がある男子の特徴を紹介します。

まだ忘れられていない!元カノに「未練がある」男子の特徴


■ SNSをこまめにチェックしている

「別れたあとでも、元カノのSNSはちょこちょことチェックしちゃいます。どういう毎日を過ごしているのか、どうしても気になってしまう」(28歳/男性/販売)

別れた元恋人のSNSを見るのは、誰にでも一度や二度は経験があるはずです。

でも、毎日のように小まめにチェックをしているのであれば、それはまだ未練があって忘れられていない証拠。

元彼からいいねや足跡が頻繁に付けられていたり、コメントやDMまで送られてくるのなら、復縁ができるかを探り始めている可能性もありますよ。

■ “元カノの話”がよく出る

「前の彼女にまだ未練があったときは、その彼女の話ばかりしていた気がします。別れたあとも、ずっと彼女のことを考えていたという証拠でしょうね」(29歳/男性/医療関係)

「元カノがこの曲好きでさ」とか「この店、元カノと何度か来たことあるよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.