恋愛情報『実体験!「脈あり男子」がしてきたアプローチ4選』

2020年6月12日 07:45

実体験!「脈あり男子」がしてきたアプローチ4選

話していると「私のこと好きなのかな?」と思わず勘違いするような男性っていますよね。

脈あり男子がしてくる会話やちょっとした行動に、あなたへの愛が溢れているのなら、それを気づかないでいるのは機会喪失といえるでしょう。

そこで、脈あり男性が思わず出してしまう態度や行動と、そのアプローチへ好感度よく反応するためのテクニックを紹介しましょう。

実体験!「脈あり男子」がしてきたアプローチ4選


■ LINEをていねいに返してくれる

「脈ありサインとして受け取っているのは、返事の早さではなくて内容だったりします。返事が遅くても、絵文字がついていたり可愛いスタンプがある男性は、好きでいてくれている可能性が高いです。そんなときは、私も好きな感じを言葉で匂わせます」(Mさん・21歳女性/大学生)

LINEが必要以上に装飾されていたら、もしかして脈ありかもしれません。

「女々しい」とは言わず、限りなく彼に似たテンションでLINEを送りましょう。

彼用のスタンプを購入したり「〜くんって優しいから好き」など好感を持っていることを素直に伝えられるといいですね。


■ デートのお店がオシャレ

「その男性とお食事するときは、いつも今風なカフェとかに連れてってくれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.