恋愛情報『あえて邪道で攻める!「気になる男子の落とし方」3つ』

2020年8月21日 16:45

あえて邪道で攻める!「気になる男子の落とし方」3つ

気になる男性と交際したいけれど、ライバルも多いしなかなか振り向いてもらえなそう……。

彼のことは好きでも、もう諦めたほうがいいのかなと悩むこともありますよね。

でも今までとは少し角度を変えた「邪道な攻め方」が、案外男性の心に響いたりするものです。

ではどんな方法がアプローチに効果的なのでしょうか。

あえて邪道で攻める!「気になる男子の落とし方」3つ


■ 無理にLINEを続けない

「今まで頻繁にLINEをしていたんだけれど、ちょっと面倒になってきちゃったんだよね。
それを俺の返信から悟ったのか、彼女のほうから『今日はもう寝ますね』と切り上げてくれたんです。

察する力に驚いたし、逆に俺のほうが寂しくなっちゃって……。
逃げられると追いかけたくなるってこういうことなんだな』って思った」(26歳/広告)

「手に入りそうで入らない」となると、男性も燃えるようです。

返信が適当になった、レスポンスが遅いなど、LINEのやり取りで彼の変化を感じた際は、一度身を引くのも方法。

「このままじゃ○○ちゃんが離れていっちゃうかも!」と焦った彼が、あなたを引き留めてくれるかもしれません。

■ たとえ安くても、相手に合ったプレゼントを渡す

「LINEで何気なく『最近仕事で疲れぎみなんだよね』と話したところ、次のデートでアイマスクやアロマ類をプレゼントしてくれた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.